Acquiesce

プレミアリーグと英国とoasisを愛する高校生のブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いよいよGWだなそしてドラコン完成間近

先輩にドラコンデッキでボコられた復讐を果たすべく俺もドラコンデッキ作成開始したがもうすぐ完成しそう

必要カードをそろえるため明日秋葉原のカードキングダム行ってきますわ(´ω`)初めて行くから不安だのう、てかノーレアカードの単品売りとかやってんのかなこの店。俺が3年くらい前に行ってた(ようは3年間来店してない)一刻館草加店は普通に単品売りしてたから大丈夫かな

しかし公式の大会開催予定店舗にまったく名前がないのが不安だ、やる気ねーのか近くに違う店出来て客持ってかれてんのかな、まぁ今度久々行ってみるか、店長まだいるかな~

てか俺の学校GW中全部休みなんだが大丈夫かこれ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大会レポCK秋葉原 | HOME | 筋肉痛が痛い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
