Acquiesce

プレミアリーグと英国とoasisを愛する高校生のブログ



スポンサー広告 |

いよいよGWだなそしてドラコン完成間近

先輩にドラコンデッキでボコられた復讐を果たすべく俺もドラコンデッキ作成開始したがもうすぐ完成しそう

必要カードをそろえるため明日秋葉原のカードキングダム行ってきますわ(´ω`)初めて行くから不安だのう、てかノーレアカードの単品売りとかやってんのかなこの店。俺が3年くらい前に行ってた(ようは3年間来店してない)一刻館草加店は普通に単品売りしてたから大丈夫かな

しかし公式の大会開催予定店舗にまったく名前がないのが不安だ、やる気ねーのか近くに違う店出来て客持ってかれてんのかな、まぁ今度久々行ってみるか、店長まだいるかな~

てか俺の学校GW中全部休みなんだが大丈夫かこれ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

筋肉痛が痛い

久々のサッカーの授業で死ぬほど動き回ってもう歩くのが辛いくらい足が痛いOTL
その代わりサカ部の顧問から推薦受けちまった^p^

そして先月髪切ったばっかなのにもうモッサモサ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトン来ちった^p^

01 校則は厳しいほうですか??

茶髪 ピアス その他アクセサリー ニーソ禁止(死ね
つーか先輩普通にピアスしとるんだが

02 昼食は弁当ですか給食ですか?

弁当 学食

食育とやらでコンビニ弁当禁止らしい

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

ついてる

一番操作パネルに近い席だからいじりほうだいwwwww

04 通学はどのような方法ですか?

徒歩→○○線→歩き→○○線→歩き→学校

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

同級生からは苗字だったが先輩がちゃん付けしだしてから同級生全員からちゃん付け

先輩マジ自重してくれ

06 好きな人はいますか?

先輩の女子かわいいよおおおおおおおおおお

見た瞬間アッー!って来た

07 いる人は同じクラスですか?

2年だよおおおおお

08 校内で何を履いていますか?

運動靴?みたいな奴

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

右の奴
お前が喋ってるのみたことないわ
左の奴
お前が喋ってるの見たことないわ
前の奴
プリントいい加減に渡すのやめろ
後ろの奴
テスト解けないのはいいから授業中鼻歌すんのやめろ

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

1年一組

11 部活はどのぐらいありますか?

超すくねえ、軽音楽部検討中

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

超本格的なスタジオ等がある

13 担任の先生の教科は何ですか?

数学
先生授業gdgdすぎ

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

ブレザー。

ガクランは本当に似合わないからいやだ

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

45分×6~7休み時間10分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

41?38かも、覚えてない

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

野球部

18 その理由は?

ボウズ

19 休み時間のすごし方は?

友達とアホな話し 先輩と対戦 モンハン ガチホモごっこの観戦
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

風邪でノドいってええええええ

友達「ついにこうちゃんも声変わりですね、わかります」
俺「お前サッカーの授業の時覚悟しとけよw」

マジでこんな流れになったくらいのどの痛みで声がおかしいよ
のリアム並にやばい声になってるwww
喋るだけで相手が笑うってもうダメだろこれ

あー明日体力測定なのに風邪でダウンとか来たらどうにもならん

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オナ禁してるのに逆に肌荒れてきたぞコラアアアア

やべえよ・・・先輩の友達超つえええ
ドラコンデッキってなんぞこれ反則じゃああああ^p^
そしてもう機種変予定の携帯に備えてmicroSD買ったが小さすぎてクソ吹いた
フリスクの粒2つ分の大きさで2Gも入るとかどんな技術だよ・・・
やっぱ画素数100万チョイの携帯だと写真うんこすぎるな
オナ禁してるのに逆に肌荒れてきたぞコラアアアア…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おもすれー

昨日話の流れで先輩にDMやってる奴いるかって聞かれてはーいって返事したら今日対戦することになったww

やっぱ寂れ気味のカードゲームでもやると楽しいわ、ヴォルバルザークとかいうチートカード出たあたりでやめたが古いデッキでも結構やれるな、うん

そして身体検査ww
まとめ
右目の視力がかなり落ちてる
身長伸びてねええええ160台でストップなんて絶対嫌だ
血圧計気持ち悪い

おわり
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クラスの違いに唖然

ありえないって本当俺のクラス皆暗すぎだから
皆俺に話しかけたらどつくぞ的なオーラというかATフィールドバリバリで辛いわ
だから休憩時間はほぼ他クラスにいる(/´A`)
しかもこっちの先生は黒板ほとんど使わないとかおかしいってもうこれ
とりあえず新入生学力テストは無事クリアー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
